SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、中国でリターゲティング広告配信

 マイクロアドは、Allyes Online Mediaに対してリターゲティング広告の配信システムを提供し、Allyes Online Mediaが保有するアドネットワーク「SmartTrade」上で、リターゲティング広告の配信を開始する。

 中国では今年に入ってから、検索連動型広告、アフィリエイト広告に続いて、行動ターゲティング広告が注目されているという。今後は、Allyes Online Mediaが保有する他のアドネットワークへの展開も予定している。

【関連記事】
マイクロアド、空き枠に広告データを供給して収益化を実現する広告配信システム提供
マイクロアド、モバイルアドネットワークの広告主数が100社を突破
マイクロアド、アドネットワークの国内リーチが50%突破
国別インターネット人口、2013年に中国が米国を抜いて1位に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/22 16:48 https://markezine.jp/article/detail/8008

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング