SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ad:tech Tokyo2009」の公式スピーカー114名が決定、国内外の豪華メンバーが集結

 9月2日、3日にザ・プリンス・パークタワー東京を会場に開催される「ad:tech Tokyo2009」では、さまざまなテーマやキャンペーンについて国内外から集まったスピーカーが議論を行う。

 キーノート講演には、ジョシュ・バーノフ(フォレスター・リサーチ)、スコット・ハウ(米マイクロソフト)、ニック・レン(CNNインターナショナル)、ジャシュ・ジェイムズ(オムニチュア)の4氏が登壇する。

 セッションのテーマも多岐にわたっており、マーケティングの最新テクノロジーから、モバイル、アドネットワーク、行動ターゲティング、マネタイズ、キャンペーン事例(DELL、SONY、Louis Vuitton、UNIQLO他)のほか、「CMO(Chief Marketing Officer)の存在意義」「ブランド担当者の本音」など、いずれも興味深いものばかり。MarkeZineでおなじみの執筆陣も多数登場するので、公式サイトでぜひその全貌をチェックしてほしい。

【関連記事】
「ad:tech Tokyo 2009」に日本のトップクリエイター登場
「ad:tech Tokyo」基調講演に、マイクロソフト、オムニチュア、CNNからスピーカー
9月の開催が待ちきれない!「ad:tech Tokyo」の公式ブログ公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/20 17:28 https://markezine.jp/article/detail/8111

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング