SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

不況を吹き飛ばせ! MarkeZine Day 2009への参加申し込みがスタート

 今年で3回目を迎えるMarkeZine Dayの今年のテーマは「ネット時代の商売繁盛4原則」。「認知・集客」「分析・計測」「売上向上」「最新動向」という4つの視点からセッションを展開していく。

 【セミナー概要】

  • 開催日:2009年10月2日(金)10:00~
  • 主催:株式会社翔泳社
  • 会場:秋葉原コンベンションホール
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込みページ → http://markezine.jp/mzday/2009/

 【注目セッション】
10:00~10:40 Twitterでマーケティングはできるのか?(仮)  津田大介氏
今年注目のネットサービスである「Twitter」。果たしてマーケティングにも活用できるのだろうか? ネットメディアに対して造形が深いジャーナリストである津田大介氏がこれからの動向について読み解く。

10:00~10:40 世界の動画マーケティング最前線  ブライトコーブ株式会社 須賀正明 氏
コンテンツを豊富に持つメディア企業から始まり、一般企業でも動画を使ったマーケティング活用が進んでいる。海外・国内の先進的な事例を紹介すると共に、動画マーケティング成功の秘密を探っていく。

 その他にも業界を代表する企業、キーマンが登場する予定。イベントプログラムはこちらから確認できる。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/26 13:09 https://markezine.jp/article/detail/8162

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング