ad:tech Tokyo 2009の2日目。午後2時30分から行動ターゲティングをテーマとしたパネルディスカッションが開かれた。ANA、リクルート、日本マクドナルドという大手広告主から行動ターゲティングに対する取り組みが語られた。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- ad:tech Tokyoレポート連載記事一覧
-
- アドバゲーミングの最新動向 【ad:tech Tokyo 2009】
- ユニクロがグローバルブランディングに成功したワケ 【ad:tech Tokyo 2009】...
- ビジネス環境によって異なる行動ターゲティングへの取り組み 【ad:tech Tokyo 2...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア