SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニフティとBIGLOBE、コンテンツ事業で連携

 今回の合意によって、両社はそれぞれが強みを持つ分野のコンテンツサービスを、互いのポータルサイト向けに提供する。第一弾として、10月1日からニフティの自動車サイト「Car@nifty」の情報を「BIGLOBEクルマ」に提供し、12月にはBIGLOBEの女性向けポータル「BIGLOBE Kirei Style」の情報を、ニフティの女性向けサイトとして提供する。

【関連記事】
ニフティと小学館、雑誌と連動したシニア向けブログメディア「ウェブサライ」
BIGLOBE、高校野球全試合をアニメでリアルタイム中継
「フジテレビ On Demand」、J:COM、KDDI、BIGLOBEらと「見逃し対応配信」を試験提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/30 13:55 https://markezine.jp/article/detail/8500

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング