SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DeNA、米中でモバイルSNSの2社を子会社化

 ディー・エヌ・エー(DeNA)は15日、IceBreaker(英国領西インド諸島グランドケイマン諸島)の子会社であるIceBreaker U.S.とIceBreaker Chinaの株式をそれぞれ100%取得し、子会社化した。

 DeNAは、IceBreaker U.S.が米国で運営する携帯コミュニティサイト「Crush or Flush」の事業譲渡を受け、英語圏における携帯SNS事業の基軸として世界展開を拡大する。また、中国で開発体制を構築しているIceBreaker Chinaは、DeNAの子会社WAPTXが運営している携帯コミュニティサイト「天下網」と連携する。

【関連記事】
DeNAがiPhone市場に進出、米Aurora Feintと提携
DeNA、中国モバイルSNS「天下網」の運営会社を子会社化
DeNA米子会社、英語圏に向けて携帯サイト「モバミングル」公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/27 16:50 https://markezine.jp/article/detail/8700

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング