リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング 男女、年代にみる広告に対する意識の違い【リサーチ】 株式会社セプテーニ[著] 2009/12/16 11:00 リサーチ 広告 トレンド 通知 目次 Page 1 調査概要 調査結果サマリー 調査対象 Page 2 【Data:1】広告に対して不快感を抱いた経験×年代 Page 3 【Data:2】迷惑な広告の種類×年代 【Data:3】迷惑な広告の種類×男女 Page 4 【Data:4】行動ターゲティング広告に対する意識×男女 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 調査概要 調査結果サマリー 調査対象 Page 2 【Data:1】広告に対して不快感を抱いた経験×年代 Page 3 【Data:2】迷惑な広告の種類×年代 【Data:3】迷惑な広告の種類×男女 Page 4 【Data:4】行動ターゲティング広告に対する意識×男女 次のページ【Data:4】行動ターゲティング広告に対する意識×男女 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク Webマーケティングガイド リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング連載記事一覧 男女、年代にみる広告に対する意識の違い【リサーチ】 約70%のユーザーは、Web上での行動データを収集されることを迷惑だと感じている【リサーチ... 最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」【リサーチ】 もっと読む この記事の著者 株式会社セプテーニ(カブシキカイシャセプテーニ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2009/12/16 11:00 https://markezine.jp/article/detail/9010