Webマーケティングガイドでは、広告に対する意識調査を行った。その結果を男女・世代別で分析したところ、誇大広告に対し不快感を感じると答えた人は男性より女性が多い、男性は女性に比べて行動ターゲティングに対して抵抗が少ないといった違いがあることがわかった。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング連載記事一覧
-
- 男女、年代にみる広告に対する意識の違い【リサーチ】
- 約70%のユーザーは、Web上での行動データを収集されることを迷惑だと感じている【リサーチ...
- 最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」【リサーチ】
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア