テクノロジーが進化し、ありとあらゆる表現手法が可能になった現在。Webデザイナーとしてキャリアップをめざすには、デザイン力だけでなく、クライアントやチームメンバーを巻き込む「説得力」が不可欠になっている。そこで今回、ザ・ストリッパーズ株式会社代表取締役社長であり、クリエイティブディレクターとして多くの話題作を手がける遠崎寿義さんに、「説得できるWebデザイン」の秘訣をお聞きした。
この記事は参考になりましたか?
- 次世代クリエイターのためのスキルアップセミナー実況中継連載記事一覧
-
- Webデザイナーのスキルアップ講座【第2回】 カリスマWebクリエイター遠崎寿義氏が語る、...
- Webデザイナーのスキルアップ講座【第1回】 カリスマWebクリエイター遠崎寿義氏が語る、...
- Webディレクターのスキルアップ講座【第3回】 実践編その2:管理・完了チェックのポイント
- この記事の著者
-
CAREERzine編集部(キャリアジンヘンシュウブ)
プログラマやウェブマーケターなど、IT&ウェブ業界でのキャリア構築を支援する無料ウェブマガジンCAREERzineの編集部。出版社の歴史と信頼、ウェブマガジン編集部のフットワークと情報力を活かして、読者の皆さんのよりよいキャリア構築をお手伝いします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア