総力特集:10年後も勝ち抜くEC・ネット通販最新戦略 “ポテンシャルは極めて高いが成功は非常に難しい”お国柄が影響する中国ECの特殊な事情 中国 EC/通販 インタビュー/事例 ツイート プッシュ通知を受け取る MarkeZine編集部[編] / 池永 尚史[著] 2010/05/17 11:00 ツイート プッシュ通知を受け取る 前編では、中国EC市場の全体像を考察した。驚異的な成長を見せる中国市場に興味関心のある日本企業が知りたい点は「中国進出すれば儲かるのか」という点だ。一方、中国ビジネスを成功させるためには、そのお国柄を考慮しなければならないとよく聞くが、EC市場においてはどうか。中国ECビジネスの実態に迫った。【総力特集!10年後も勝ち抜く EC・ネット通販最新戦略】 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら WEB用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク EC・ネット通販特集ページ バイジェイドットコム(佰宜杰.com) 人気記事ランキング 2019/12/02 2019年、女子中高生の流行語は「ぴえん」「べびたっぴ」/人気アプリは「SODA」【AMF調べ】 2019/12/06 来るか、音声広告の時代 radikoオーディオアドが持つデジタルならではの価値 2019/12/04 山手線車内を筋トレ空間に!JR東日本、電車専用トレーニングアプリ「‘TRAIN’ing」試験公開 2019/12/06 2019年11月にAmazonで売れたマーケ本は?『沈黙のWebライティング』など名著が根強い人気 2019/12/05 ネット広告市場、2023年度には約2.8兆円まで拡大か/矢野経済研究所が予測を発表 2019/12/06 博報堂、「博報堂SDGsプロジェクト」を発足 クライアント企業の取り組みを支援へ 2019/12/06 【調査で明らかに】Instagram×スポーツがもたらす、マーケティングへの恩恵 2019/12/02 トヨタRAV4は若年層になぜ売れた?デジタル広告で「認知」「商品理解」を狙うクリエイティブの真髄 2019/07/09 2019年上半期インスタで流行したのは「あたおか」「スカーフ」「チーズグルメ」【Petrel調査】 2019/12/05 AIでリテールはどう変わる?伊藤忠食品、ユニ・チャームが実践したAI活用法 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5