昨今注目を集める動画を活用したマーケティング。しかし、動画の効果測定の方法はまだまだ確立しておらず、模索している企業も多いのではないだろうか? Omniture Summit 2010では、オムニチュアのビデオ・ソーシャルメディアマネージャ ジェフ・ジョルダン氏と、CNNなどを展開するメディア企業Turner社のディビッド・ウィル氏が登壇し、動画における効果測定のベストプラクティスを紹介した。【関連記事一覧】
この記事は参考になりましたか?
- Omniture Summit 2010総力レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
須賀 正明(スガ マサアキ)
McGill University修士課程卒業(MBA)。ブリティッシュコロンビア州バンクーバーITベンチャーで、M&A戦略の策定、アジアパシフィック地域の事業戦略の策定、市場開拓に従事。2002年よりMacromedia(現Adobe)にて、Flex、ColdFusion、JRunのプロダクトマネージメン...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア