リリース情報とCRMとフェイスブックとソーシャルメディアと分析/測定に関する記事とニュース
-
「重要なのはKPI設計と効果測定」、ロックオンが語るコンテンツマーケティングの価値を高める秘訣とは?
インターネットマーケティングの新しい施策として、近年特に注目されているのが「コンテンツマーケティング」だ。その背景には、SEOやリスティング広...
0 -
様々なデータを統合して、自社IDを生成、管理。AdTruthが提案するオーディエンス価値の向上とは?
スマートフォンでのブラウザ訪問とアプリ訪問で同じデバイスを検出し、同一ユーザーを推定する技術、AdTruth DeviceInsight。20...
0 -
SNSやTVCMの効果を定量化!電通ダイレクトフォースが進める「統合アトリビューション」とは
「コンバージョンや売上への広告の貢献度」をTVCMなどのオフライン施策も含めてメディア横断で評価する分析手法である「統合アトリビューション」。...
0 -
データドリブンはここまで進んでいる! 先進企業4社が語る効果測定とデータ活用の重要性
11月17日、Optimizelyは「Optimizely Experience JAPAN 2015」を開催。「日本発データドリブン企業はど...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
11577件中4081~4100件を表示