SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2019年11月13日(水) 〜 2019年11月07日(木)

  • Amebaに聞く、安定したメールの大規模配信と制作工数の削減を実現できた理由

     サイバーエージェントが提供する国内有数のブログサービス「Amebaブログ」では、メールマガジンの制作・配信にユミルリンクのメール配信システム「...

    1
  • Special Contents

    PR

  • 急拡大するヘルステック市場 破竹の勢いで急伸する海外勢への対処法

     「超高齢社会」を迎えている日本。国立社会保障・人口問題研究所の推計によると、今後も高齢者率は高くなると予測されており、2025年には約30%、...

    0
  • 2019年10月にAmazonで売れたマーケ本は?ブランディングに関する最新刊が上位にランクイン

     2019年10月の1ヵ月間に、Amazonで売れたマーケティング関連本のランキングを1位から50位まで紹介する。注目したい本として、10月に発...

    0

  • サイレントマジョリティの声をどう拾う? イベント調査の新定番「LINEリサーチ」のHonda活用事例

     店頭やオフラインイベントで、消費者の声を拾う手段として多くの企業が実施しているアンケート調査。従来の紙を使ったアンケートから変化し、スマートフ...

    1
  • Job Board

    PR

  • ラクスル×GOに聞く、テレビCMの民主化に両社が乗り出す理由

     2019年9月、ラクスルとThe Breakthrough Company GO(以下、GO)は提携し、テレビCMを活用したスタートアップの成...

    1
  • 施策から逆算する JTBのプライベートDMP設計

     事業をデータドリブンに変革するためには、どういった考え方や組織が必要になるのでしょうか。本連載では、体制づくりに悩む企業の担当者に向けて、JT...

    0
2019年11月13日(水) 〜 2019年11月07日(木)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング