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新着記事一覧
2019年09月13日(金) 〜 2019年09月07日(土)
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MarkeZine Day2日目は人気SNS公式アカウント運営者の鼎談、ロハコのデータ民主化事例から
MarkeZine Day 2019 Autumn(9月12日-13日、ホテル椿山荘東京)2日目が始まり、シャトレーゼ・岩井一紘氏、森ビル・洞...
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“顧客体験の創造的破壊者”たち――彼らはなぜ勝者となれたのか【INBOUD2019レポート】
米国時間の9月3日~6日、ボストンのコンベンション&エクシビジョンセンターにてHubSpot社主催のマーケティング・営業カンファレンス「INB...
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会社とユーザーを知ることがWeb分析と改善の第一歩、基本的なフレームワークを一挙解説
Webサイトの分析と改善は、自社とそのユーザーを知ることから始まります。そのためのフレームワークはたくさんありますが、まずは基本を押さえておき...
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MarkeZine Dayが開催 SmartHR・高橋昌臣氏、アサヒ飲料・高橋徹氏の講演でスタート
MarkeZine Day 2019 Autumn(9月12日-13日、ホテル椿山荘東京)が始まり、SmartHRの高橋昌臣氏、アサヒ飲料の高...
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P&Gのパンテーンが、社会問題に切り込むキャンペーンで果たした目的と上げた成果
P&Gのヘアケアブランド「パンテーン」が、「あなたらしい髪の美しさを通して、すべての人の前向きな一歩をサポートする」というブランドフィロソフィ...
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広がりを見せるニューロマーケティング/背景にはビジネスにおける”客観的証拠”の重要性が
顧客の本音を理解したい。マーケターであれば誰でも、こうした思いをもって日々の業務に取り組んでいるはずだ。本連載では顧客の無意識を定量化・可視化...
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“情報量過多”のWeb動画で高校生の心を掴む!近畿大学工学部のブランディング戦略
「固定概念をぶっ壊す」というスローガンのもと、これまでも様々なPRを展開してきた近畿大学。今回、同大学工学部が独自のブランディング施策として、...
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「くっ、コンテンツの独自性ってどう出すんだよ!」と悩んだら、この3つの方法を思い出して欲しい
コンテンツマーケティングで独自性を発揮するには新規性、顧客メリット、自社メリットの3点が外せない。「文才がないから難しい」「センスに自信がない...
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私たちMarkeZineは本当の読者の姿が見えているのか?「顧客起点マーケティング」を実践してみた
今年4月に翔泳社より発行した『実践 顧客起点マーケティング』は、マーケターはもちろん、非マーケターのビジネスパーソンにも広がりつつある。そこで...
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