SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2019年10月31日(木) 〜 2019年10月25日(金)

  • こてっちゃんがLINEキャンペーンに全面シフト/はがき・Web販促からLINE販促にすべき理由

     これまで、購入型の販促キャンペーンを行う際、一般的に使われてきたのははがきとWebだった。しかし、マインドフリーの西口陽介氏は「既存の販促キャ...

    0
  • ユーザーを巻き込んだInstagramでのコミュニティ作りを実現【ライスカレー製作所】

     昨今、大企業から中小企業まで、企業が消費者とのコミュニケーションを考える際に、真っ先に検討する手段が「ソーシャルメディアの活用」です。中でも「...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 【成功のカギはWTF!? 】飽和の時代にTikTokでのキャンペーンが成功する3つの理由

     情報もモノも飽和している今、消費者の気持ちを動かし、マーケティングゴールを達成することが日に日に難しくなってきている。TikTok Adsの鈴...

    1
  • シンプル&クールになった楽天のWebサイトを支える「楽天市場編成部」のデータ活用力とは

     国内インターネット通販の先駆けである「楽天市場」。同社のWebサイトといえば、これまでは「画像や販促コピーがゴチャゴチャして見にくい」という不...

    0
  • 「見えないものは改善できない」アスクル・LOHACOの超データドリブン運営&独自価値を生む2つの方法

     アスクルが展開する個人向けECサイト「LOHACO」は、徹底したデータの利活用によって、顧客満足度の向上に取り組んでいる。2019年9月13日...

    1
  • Job Board

    PR

2019年10月31日(木) 〜 2019年10月25日(金)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング