SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2016年04月13日(水) 〜 2016年04月07日(木)

  • AdWordsとGoogleアナリティクス連携でコンバージョンを最大化する2つのレポートを徹底活用!

     AdWords&Googleアナリティクスの連携データを使ってコンバージョンを最大化させる、Google アナリティクスの「マルチチャネル」「...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 「LINEバイト」なら従来の仕事探しを変えられる、登録ユーザー700万超のサービスがもたらす変革とは

     2015年2月にサービスインし、1年で登録ユーザーが700万人を超えた「LINEバイト」。同サービスを提供する、合弁会社AUBE代表取締役社長...

    0

  • 「“カスタマー不在”のジャーニーマップでは失格」ベネッセ、アウディ流カスタマージャーニーの活かし方

     「MarkeZine Day 2016 Spring」のクロージングセッションに登壇したのは、アウディジャパン 井上大輔氏とベネッセコーポレー...

    1
  • Job Board

    PR

  • ディープラーニングって何?人工知能ブームに火をつけたアルゴリズムをどう捉えるべきか

     マーケター向けに、マーケティング分野における人工知能(AI)の活用について解説する本連載。第3回は人工知能ブームを引き起こした「ディープラーニ...

    1

2016年04月13日(水) 〜 2016年04月07日(木)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング