【意味・内容】
広告の到達度
【解説】
全対象ユーザー(あるいはインターネットユーザー)に対する広告接触者数の割合。広告接触したUU数(実際にはUB数)を指すこともある。いずれの場合も、どれくらいの人に広告が届いたかを把握するための指標として用いられる。
【英語表記】
Reach
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
広告の到達度
全対象ユーザー(あるいはインターネットユーザー)に対する広告接触者数の割合。広告接触したUU数(実際にはUB数)を指すこともある。いずれの場合も、どれくらいの人に広告が届いたかを把握するための指標として用いられる。
Reach
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋