【意味・内容】
予約型広告
【解説】
掲載面、掲載金額、期間、配信量、その他内容があらかじめ定められている広告。優良媒体で優先的に広告掲載機会を確保できるが、運用型と比べると単価は高くなる傾向がある。
【英語表記】
Direct Media Buying/Direct Buying
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
予約型広告
掲載面、掲載金額、期間、配信量、その他内容があらかじめ定められている広告。優良媒体で優先的に広告掲載機会を確保できるが、運用型と比べると単価は高くなる傾向がある。
Direct Media Buying/Direct Buying
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋