【意味・内容】
音声広告
【解説】
ラジオCMなどのように従来から日本でも一定の需要があったが、インターネット上でも音楽サービスやオーディオブック、インターネットラジオなどの音声コンテンツが非常に充実してきている。これからさらに音声広告市場が大きく伸長することが予想されている。
【英語表記】
Audio Advertising
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
音声広告
ラジオCMなどのように従来から日本でも一定の需要があったが、インターネット上でも音楽サービスやオーディオブック、インターネットラジオなどの音声コンテンツが非常に充実してきている。これからさらに音声広告市場が大きく伸長することが予想されている。
Audio Advertising
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋