【意味・内容】
ターゲットを指定した広告配信
【解説】
あらかじめ配信対象を指定し広告配信すること。ユーザーを指定するオーディエンスターゲティング、配信コンテンツを指定するコンテンツターゲティングが具体例。
【英語表記】
Targeted Advertising
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
ターゲットを指定した広告配信
あらかじめ配信対象を指定し広告配信すること。ユーザーを指定するオーディエンスターゲティング、配信コンテンツを指定するコンテンツターゲティングが具体例。
Targeted Advertising
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋