【意味・内容】
スキップできない広告
【解説】
ノンスキッパブルの場合、動画コンテンツを最後までしっかりユーザーに届けることが可能。ただし、ユーザーにストレスを与える可能性があるため、基本的には15秒や30秒などの短尺動画がメインとなる。
【英語表記】
Non-Skippable Video Ads
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
スキップできない広告
ノンスキッパブルの場合、動画コンテンツを最後までしっかりユーザーに届けることが可能。ただし、ユーザーにストレスを与える可能性があるため、基本的には15秒や30秒などの短尺動画がメインとなる。
Non-Skippable Video Ads
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋