【意味・内容】
記事コンテンツの間に表示される動画広告
【解説】
アウトストリーム動画広告の1つで、ユーザーがページをスクロールし、広告枠の可視性が一定確保された段階で再生される動画広告。記事コンテンツの合間に広告枠が設定されている点が特徴。広告枠の可視性がどのくらい担保された段階で広告を出すかは、広告プラットフォームごとに異なる。
【英語表記】
In-Read Video Ads
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
記事コンテンツの間に表示される動画広告
アウトストリーム動画広告の1つで、ユーザーがページをスクロールし、広告枠の可視性が一定確保された段階で再生される動画広告。記事コンテンツの合間に広告枠が設定されている点が特徴。広告枠の可視性がどのくらい担保された段階で広告を出すかは、広告プラットフォームごとに異なる。
In-Read Video Ads
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋