消費者を動かすコミュニケーションに必要な11の視点一覧
-
【第2回】消費者研究から紐解くパーセプションのメカニズム――消費者の主観的価値をマネジメントする
マクロミルのデータストラテジスト 安野将央さんによる、全3回の連載『消費者を動かすコミュニケーションに必要な11の視点』。第2回は、代表的な消...
38 -
【第1回】パーセプションの基本のキーー心を動かすには、消費者の主観的価値へのアプローチが重要
マクロミルのデータストラテジスト 安野将央さんによる、全3回の連載『消費者を動かすコミュニケーションに必要な11の視点』がスタート。連載では、...
32
2件中1~2件を表示
おすすめ
イベント
アクセスランキング
アクセスランキング
-
- 3
- Z世代における「サステナビリティ」の今 NEW
-
- 4
- SEOにおける戦略設計の重要性 NEW