モバイルソリューション事業などを展開するIMJモバイルは、企業のモバイルSEO施策について調査いたしました。その結果、SEO施策を既に実施している企業では、今後SEO施策が運営上必須になるとの回答が6割を超えた一方で、実施していない企業ではその割合は約4割にとどまり、施策している企業とそうでない企業で意識の差があることがわかりました。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア