『ベルメゾン』で知られるカタログ通販大手の千趣会は、インターネット黎明期からECにも意欲的にチャレンジしてきた企業だ。2010年からは新たに組織体制も変更し、急速にEC事業への最適化を進めている。一見、似ているように感じるカタログ通販とECだが、実は大きな差異が存在する。千趣会が向き合ってきた課題を聞いた。【総力特集!10年後も勝ち抜く EC・ネット通販最新戦略】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 総力特集:10年後も勝ち抜くEC・ネット通販最新戦略連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア