SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTubeとグッゲンハイム美術館、ビデオ作品のビエンナーレを開催

 「YouTube Play」は、ビエンナーレ(1年おきに開催される展覧会)として開催され、アニメーション、モーショングラフィック、ドキュメンタリー、ストーリーもの、ミュージックビデオなど、分野を問わず作品を募集している。

 参加希望者は「YouTube Play」のサイトから7月31日までにビデオを投稿。グッゲンハイムが各分野の専門家を集めて審査を行い、10月に選ばれた20作品がニューヨークのグッゲンハイム美術館で発表され、作品が展示される。また、ビルバオ、ベニス、ベルリンにある同美術館の分館でも同時に展示が行われる。

【関連記事】
ギネスが「最多視聴オンライン広告」に認定した「エビアン」の広告動画
YouTubeがCMコンテスト開催、入賞者はカンヌへ
チームラボ、ありえない書と水墨画の世界を3D CGで表現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/15 11:40 https://markezine.jp/article/detail/10615

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング