SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ギフトナウ、「Yahoo!ショッピング」に機能提供

 今回の機能提供によって、Yahoo!ショッピングの利用者は、商品を贈りたい人のツイッターのアカウントやメールアドレスを入力するだけで、住所を知らなくても手軽にプレゼントすることができる。また、ソフトバンクモバイルの新発売全機種にツイッターが実装されたことを受けて、「モバイル版Yahoo!ショッピング」への機能提供もスタートした。

 ギフトナウでは、デザインをリニューアルしたほか、各商品にツイッターユーザーが簡単に意思表示できる「欲しい」ボタンと「欲しくない」ボタンとコメント機能を追加。商品ごとに、評価ポイント、コメント一覧、人気ランキングなどを表示する。

【関連記事】
ソフトバンク、夏モデル携帯の全ラインナップにツイッターを搭載
コトバンク、人力でツイッターのつぶやきを英訳する「セカイナウ」
ツイッター、ワールドカップ特設サイトを開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/16 11:20 https://markezine.jp/article/detail/10629

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング