モバイルソリューション事業などを展開するIMJモバイルでは、今回Twitterに関する利用実態調査を行いました。その結果、ユーザーは商品/サービス/サイトに関する情報発信および情報への接触の両方において積極的にアクションを起こしていること、またTwitter上で接触した企業・ブランド・サービスとは、深く身近なコミュニケーションができていると感じるユーザーが多いことがわかりました。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア