メルマガは今でも最強の販売促進ツールです。メルマガを有効に利用するためにもメルマガの性格をよく把握し、メルマガ作成術で普遍的な部分と、商品や読者によって使い分けるテクニックの両方を身に付けていきましょう。
この記事は参考になりましたか?
- 売上を倍増させる最新メルマガ作成塾連載記事一覧
-
- メルマガの女王が教える最強の販促ツール「メルマガ」の基本
- メルマガの女王の「10分で理解する“モバイルメルマガ”事情」
- この記事の著者
-
白澤 明子(シラサワアキコ)
株式会社ムーサジャパン代表。売り上げアップ支援隊隊長。メールマガジン執筆代行をはじめ、最大時には、1週間に18通ものメルマガを書き、メルマガの女王との異名を持つ。多くの執筆、シ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア