昨年夏に米Yahoo!(以下、Yahoo!)とのサービス提携を発表した米マイクロソフト(以下、マイクロソフト)が、この秋、米国とカナダ市場で動き始めました。提携によって、米国検索市場の3割以上を確保することになったマイクロソフト/bingの、新しい動向とSEMを実施していく上でのポイントを探ります。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 一歩先行くSEO/SEM、サーチマーケティング・イノベーション連載記事一覧
-
- サイトリニューアル時に見直したい、見落とされやすいSEO7つのポイント
- Linkedin共同創立者コンスタンティン・ゲーリック氏が考えるソーシャルメディアのあり方
- 欧米の検索市場が変わる ~ 米Yahoo!提携で生まれ変わる米マイクロソフト/bingの最...
- この記事の著者
-
ハント肇子(ハントモトコ)
1998年にAJPRを設立以来、世界各地の企業に対してインターネットをベースとした日本市場向けマーケティングを指導。日本及びアジア各地の知識を活かしたサーチマーケティング・コンサルティングサービスは、世界的に有名な企業のサーチマーケティング・キャンペーンを成功へと導いている。また、世界各地のカンファレンスで講演し...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア