SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

【対談】Webが変えた!企業と顧客をつなぐこれからのマーケティング戦略
商品を売るためだけのキャンペーンでいいのか?

 ロフトワークはNECビッグローブとの共催で、全5回にわたる無料セミナー「Webエンゲージメントセミナー」を順次開催しています。第3回目となるセミナー(2010年12月7日)を前に、当日のスピーカー陣が顔を揃えて座談会を実施。NECビッグローブ株式会社 ビジネスサービス Webインテグレーション部の大村剛士氏がモデレーターを務め、サントリーホールディングス株式会社 広報部 坂井康文氏、NECビッグローブ株式会社 ビジネスサービス事業部 部長 山本隆範氏、株式会社ロフトワーク 代表取締役 諏訪光洋の3者が、企業のキャンペーン展開におけるWeb活用について意見交換を行いました。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

諏訪 光洋(スワ ミツヒロ)

ロフトワークの共同創業者、代表取締役社長。2000年、クリエイティブの新しい形の流通を目指しクリエイターコミュニティ「loftwork.com」をスタートし、株式会社ロフトワークを設立。自身もクリエイティブディレクターとして活躍してきた経験を活かし、「loftwork.com」を日本最大級のクリエイターコミュニティ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/29 11:00 https://markezine.jp/article/detail/12651

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング