SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、インドにおける合弁主要3社を100%子会社化

 電通は、これまでモゲエ・コンサルタンツとの合弁によりインド事業を進めてきたが、1月28日付けで、合弁パートナーの株式持分26%を買取り、インドにおける総合広告代理店である合弁主要3社、電通コミュニケーションズ、電通マーコム、電通クリエーティブ・インパクトを100%子会社化する。

 英ゼニスオプティメディアによると、インド広告市場は年13~15%の伸び率が予測されており、2013年には市場規模は75億4800万USドル(2009年対比69%増)に達し、世界有数の広告市場になる見通し。

【関連記事】
楽天、インドネシアでショッピングモール事業を展開
電通、インドにインターネット広告会社を設立
アジアパシフィック地域のインターネット利用者増No.1はインド

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/01/31 17:15 https://markezine.jp/article/detail/13298

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング