SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー」開催決定

 ドロップシッピングASPサービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズは、「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー」を、2007年7月より通年で開催することを発表した。RMドロップシッピング全店舗を対象に店舗の売上金額を集計し、上位の1位~10位店舗を「ドロップシッピングアワード」(以下DSアワード)受賞店舗として表彰する。

 集計期間は、年間・四半期・月間で分けられ、ショッピングポータルサイト「リアルマーケット」上のDSアワード受賞店舗ページにて表彰される。アワード受賞店舗ページには受賞ショップURLを掲載し、受賞店舗へは受賞バナーを授与。このバナーをショップサイトへ掲示することで、売上実績があり多くの顧客から支持されている店舗であることを消費者に向けてアピールできそうだ。年間1位~10位・四半期集計で1位~3位の上位店舗には、受賞バナーとともに、年間売上1位店舗への賞金100万円をはじめとした賞金も授与される。

 ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2007は、本年は7月1日~12月31日の半年間を対象に実施。翌2008年1月からは年間開催となる予定。2007年のDSアワード表彰式は2008年2月に開催を予定している。

プレスリリース:売上を競う「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー」年間賞金総額300万円・年間売上1位賞金は100万円 年間・四半期・月間表彰と通年での開催を決定(News2u.net)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/26 19:02 https://markezine.jp/article/detail/1333

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング