SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディレクタス、メルマガのクリック率を向上させる
行動ターゲティングメールサービス「TargetSeek」提供

 ディレクタスが開発した「TargetSeek(ターゲットシーク)」は、行動ターゲティングメールの実現に必要な「ウェブ閲覧履歴に基づいてターゲティングを行う機能」を提供するASPサービス。ウェブサイトにJavaScriptを挿入するだけで簡単に利用できる。また、既存のメール配信システムや顧客データベースと連携することも可能となっている。

【関連記事】
国内行動ターゲティング広告市場、2014年には800億円
産経新聞iPhone版、広告タップ率は67.2%
ディレクタス、Omniture Test&Targetによるメールコンテンツ最適化サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/08 18:15 https://markezine.jp/article/detail/13344

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング