SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!(PR)

インタレストマッチ再入門(2)

成果をのばす方も増え続けているインタレストマッチ。今回は、インタレストマッチを理解する3つのキーワード「ターゲティング」「見込み客の獲得」「ブランディング」について解説します!

※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。

今回もインタレストマッチのお話です

キーワード(1) ターゲティング

キーワード(2) 見込み客の獲得

キーワード(3) ブランディング

スポンサードサーチと一緒に活用しよう!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

ad-manga.com(アドマンガドットコム)

マンガを活用して効果的な広告・宣伝物をはじめとする各種ツールを企画制作し、世に送り出す株式会社トレンド・プロのサービス。www.ad-manga.com

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア