SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、22年度売上高は9.2%増の1兆8334億円

 電通の平成23年3月期(平成22年4月~平成23年3月)の連結業績は、売上高が1兆8334億4900万円(前期比9.2%増)、 売上総利益は3176億9600万円(同7.2%増)、営業利益は509億3700万円(同36.5%増)、経常利益は541億6600万円(同20.9%増)、当期純利益は216億3500万円(同30.5%減)となった。

【関連記事】
電通、地震被災地に1億円
電通が赤十字とコラボ、自社エコバッグの商品化で義援金
電通&平凡社「うつくしいくらしかた研究所」アプリを買うと教材も届く学習ツールを販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/13 12:00 https://markezine.jp/article/detail/13765

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング