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おちゃのこネットの商品検索サイトがソーシャルショッピング機能を実装

 おちゃのこネット株式会社(神戸市:代表取締役 岡野幹生)は、商品検索サイト「garitto(ガリット)」をリニューアルし、新たにソーシャルショッピング機能を追加実装した。

 ソーシャルショッピングとは、ショッピングをテーマに会員同士が情報共有できるソーシャルネットワーク型のサービス。従来からおちゃのこネットは「garitto」を通じてネットショップに商品検索サービスを提供していたが、今回のソーシャルショッピング機能の実装により、会員同士がより緊密に商品情報を共有することが可能になる。会員登録は無料。また、ショップオーナーによるショップ情報の掲載も無料で、現在のところ有料化の予定はないとのこと。

 また「garitto」は今回のリニューアルに際し、アプリケーション開発者が「garitto」の技術プラットフォームと、商品名、商品説明、商品価格、商品タグ、商品画像、お気に入り人数、足あとなどの商品情報にアクセスできるようなAPIの提供も開始する。

企業サイト : http://www.ocnk.net/
サービスサイト: http://www.garitto.com/

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MarkeZine(マーケジン)
2007/06/28 22:27 https://markezine.jp/article/detail/1385

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