SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

おちゃのこネットの商品検索サイトがソーシャルショッピング機能を実装

 おちゃのこネット株式会社(神戸市:代表取締役 岡野幹生)は、商品検索サイト「garitto(ガリット)」をリニューアルし、新たにソーシャルショッピング機能を追加実装した。

 ソーシャルショッピングとは、ショッピングをテーマに会員同士が情報共有できるソーシャルネットワーク型のサービス。従来からおちゃのこネットは「garitto」を通じてネットショップに商品検索サービスを提供していたが、今回のソーシャルショッピング機能の実装により、会員同士がより緊密に商品情報を共有することが可能になる。会員登録は無料。また、ショップオーナーによるショップ情報の掲載も無料で、現在のところ有料化の予定はないとのこと。

 また「garitto」は今回のリニューアルに際し、アプリケーション開発者が「garitto」の技術プラットフォームと、商品名、商品説明、商品価格、商品タグ、商品画像、お気に入り人数、足あとなどの商品情報にアクセスできるようなAPIの提供も開始する。

企業サイト : http://www.ocnk.net/
サービスサイト: http://www.garitto.com/

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/06/28 22:27 https://markezine.jp/article/detail/1385

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング