Brightcove PLAY 2011で「Increasing Conversion with Online Video in E-Commerce(動画を使ったEコマースのコンバージョン改善)」と題したパネルディスカッションが行われた。積極的に動画が活用される事例も増える中、劇的な成果を上げているコマースサイトの裏側と動画の使いどころや、いかにコンバージョンに結びつけるかなど熱い議論が繰り広げられた。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- brightcove PLAY 2011レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア