爆発的に販売台数が増えてきているスマートフォン。その普及に伴いスマートフォンでEメールが読まれる機会も増えています。これまでのようなパソコンや携帯電話だけでなく、今後はスマートフォン向けのEメール対応が求められるようになってきています。そこで、本連載では3回にわたり、スマートフォン向けのEメールマーケティングの潮流やクリエイティブ、その効果事例を紹介していきます。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
金子 裕一(カネコ ユウイチ)
株式会社ディレクタス アカウントマネジメントグループ シニアコンサルタント
データベースマーケティングを軸としたコンサルティング業務に従事。ここ数年ではCCCM(BtoC向けマーケティングオートメーション)選定コンサルティング、CCCM導入にあたってのプロジェクトマネジメント、コミュニケーションシナリオ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア