SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

紀伊國屋書店、新宿本店に常設の電子書籍体験コーナー

  紀伊國屋書店は26日、新宿本店の1階に電子書籍を体験できるコーナーを開設する。同社が提供する電子書籍アプリ「Kinoppy(キノッピー)」をiPadやAndroidタブレットで実際に試すことができるほか、電子書籍で販売しているタイトルの紙版の書籍を陳列する。

 また、店内にはWiFi環境を整備し、スマートフォン、タブレット端末の利用者向けに快適なネット環境を提供する。今後は、デバイス・メーカーと協力したイベントの開催、電子書籍に関するさまざまな情報やサービスを提供する。

【関連記事】
紀伊國屋書店、紙とデジタル両方に使えるギフトカード
日経BP、3分で読めるスマホ向け電子書籍シリーズ創刊
大日本印刷とドコモ、紙と電子の両方を扱う書店の運営で会社設立
シャープ、XMDF形式の電子コンテンツ制作ツールを無償公開
2010年度電子書籍市場は650億円、9割がケータイ向け

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/25 11:35 https://markezine.jp/article/detail/14275

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング