ジェイ・リスティングは、競争入札制クリック課金型広告サービス「JLISTING Ads」 の広告配信アルゴリズムのひとつである行動リターゲティングの仕様を変更し、成果報酬型アドネットワーク「パフォーマンスアド」の配信アルゴリズムにも行動リターゲティングを追加。さらにこれらを「リターゲティング広告β」として機能公開した。
「行動リターゲティング」は、広告主のウェブサイトを訪れたユーザーに対して、改めて広告を配信する手法。今回の行動リターゲティングの仕様変更によって、「行動リターゲティング」「行動ターゲティング」「コンテンツ連動」という3つの表示ロジックの順番で、選出されたロジックによって広告を表示する。
公開された「リターゲティング広告β」では、リターゲティングタグを広告主のウェブサイトへ設置することで、広告主のウェブサイトへ訪問したユーザーへ優先的に広告を配信することが可能になる。
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