SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイアとDeNA、シニア向け広告販売で協業

 スパイアとDeNAは、スパイアの懸賞サイト「ドリームメール」と、DeNAの中高年向けSNSサイト「趣味人倶楽部」を連携し、シニア市場向けのインターネット広告販売を行う。40代から70台の会員が100万人いる「ドリームメール」、会員平均年齢54.3歳のSNS「趣味人倶楽部」で、サイト広告およびメール広告の特別パッケージ商品を共同で販売する。

【関連記事】
中高年のウェブメールの利用が急増
60代男性がネットを利用する時間帯は?
レンタル回数1億回を超えた韓国ドラマ、シニア層のDVDレンタル拡大に貢献
PC動画配信サイト、中高生の7割にリーチ
トヨタのCM、信長役にキムタク、秀吉役にたけしを起用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/17 12:30 https://markezine.jp/article/detail/14541

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング