MarkeZine(マーケジン)

記事種別

スパイアとDeNA、シニア向け広告販売で協業

2011/10/17 12:30

 スパイアとDeNAは、スパイアの懸賞サイト「ドリームメール」と、DeNAの中高年向けSNSサイト「趣味人倶楽部」を連携し、シニア市場向けのインターネット広告販売を行う。40代から70台の会員が100万人いる「ドリームメール」、会員平均年齢54.3歳のSNS「趣味人倶楽部」で、サイト広告およびメール広告の特別パッケージ商品を共同で販売する。

【関連記事】
中高年のウェブメールの利用が急増
60代男性がネットを利用する時間帯は?
レンタル回数1億回を超えた韓国ドラマ、シニア層のDVDレンタル拡大に貢献
PC動画配信サイト、中高生の7割にリーチ
トヨタのCM、信長役にキムタク、秀吉役にたけしを起用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5