スパイアとDeNAは、スパイアの懸賞サイト「ドリームメール」と、DeNAの中高年向けSNSサイト「趣味人倶楽部」を連携し、シニア市場向けのインターネット広告販売を行う。40代から70台の会員が100万人いる「ドリームメール」、会員平均年齢54.3歳のSNS「趣味人倶楽部」で、サイト広告およびメール広告の特別パッケージ商品を共同で販売する。
【関連記事】
・中高年のウェブメールの利用が急増
・60代男性がネットを利用する時間帯は?
・レンタル回数1億回を超えた韓国ドラマ、シニア層のDVDレンタル拡大に貢献
・PC動画配信サイト、中高生の7割にリーチ
・トヨタのCM、信長役にキムタク、秀吉役にたけしを起用