中国のWebマーケティングの現状をお伝えするこの連載。今回は、中国ユーザーに向けてネットビジネスを行う際に、必ず直面する「検閲」や「規制」「免許制度」などの参入障壁について詳説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- 中国Webマーケティング最前線連載記事一覧
-
- 中国EC市場の現状と参入パターン
- ICP、グレート・ファイアウォール、キーワードフィルタ… 中国向けサイト開設時にクリアする...
- 市場規模は世界最大の7500億円! 中国共同購入クーポンサービスの現状
- この記事の著者
-
矢作 嘉男(株式会社ハチワン)(ヤハギ ヨシオ(カブシキガイシャ ハチワン))
株式会社ハチワン代表取締役。New Jersey City University卒。
中国人観光客向けクーポンサイトなどインバウンド媒体を運営。
2011年、中国のインターネットプロモーション事業を行う北京博洛密網絡科技有限公司と提携し、中国向けプロモーション事業を開始。本当に成果の出る中国市場向けインターネットマーケティングのみをを提供し、インバウンド向けから中国現地進出向けまで数多くの実績を持つ。
プロモーションのご相談:info@813.co.jp※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア