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中国Webマーケティング最前線

ICP、グレート・ファイアウォール、キーワードフィルタ…
中国向けサイト開設時にクリアするべき問題点

 中国のWebマーケティングの現状をお伝えするこの連載。今回は、中国ユーザーに向けてネットビジネスを行う際に、必ず直面する「検閲」や「規制」「免許制度」などの参入障壁について詳説していきます。

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この記事の著者

矢作 嘉男(株式会社ハチワン)(ヤハギ ヨシオ(カブシキガイシャ ハチワン))

株式会社ハチワン代表取締役。New Jersey City University卒。
中国人観光客向けクーポンサイトなどインバウンド媒体を運営。
2011年、中国のインターネットプロモーション事業を行う北京博洛密網絡科技有限公司と提携し、中国向けプロモーション事業を開始。本当に成果の出る中国市場向けインターネットマーケティングのみをを提供し、インバウンド向けから中国現地進出向けまで数多くの実績を持つ。
プロモーションのご相談:info@813.co.jp

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2011/12/01 08:00 https://markezine.jp/article/detail/14587

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