MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アドビ、「Adobe SocialAnalytics」日本語版を来年上旬リリース

2011/10/27 10:45

 「Adobe SocialAnalytics」は、フェイスブック、ユーチューブ、ツイッターなど、さまざまなソーシャルプラットフォームのモニタリングと測定を行い、自社のビジネスに対するソーシャルメディアの影響、収益化への貢献、自社ビジネスに影響を及ぼす発言者の特定、トラフィックやコンバージョン率などとの関連性を見ることができる。「Adobe SocialAnalytics」の日本語対応版は、来年上旬に日本での提供を開始する。

【関連記事】
ソーシャルメディアで購買に影響を与えるクチコミは、専門家ではなく友人・知人
電通グループとマイクロソフト、ソーシャルメディアマーケティングで業務提携
mixiの「ソーシャルラジオ」企画、ローソンへの送客数は42万人
キャンペーンの応募経験、ツイッターはフェイスブックの2倍以上
フェイスブック国内利用者数1000万人突破

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5