“スマートフォン向けEメールマーケティング”の潮流やクリエイティブを紹介する本連載。第3回目となる今回は、実際に、スマートフォン向けに最適化したメールマガジンを配信した「全日本空輸株式会社」(以下、ANA)様と「株式会社ぐるなび」(以下、ぐるなび)様の効果検証事例を紹介します。スマートフォン向けに最適化したメールマガジン、その効果とは?
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金子 裕一(カネコ ユウイチ)
株式会社ディレクタス アカウントマネジメントグループ シニアコンサルタント
データベースマーケティングを軸としたコンサルティング業務に従事。ここ数年ではCCCM(BtoC向けマーケティングオートメーション)選定コンサルティング、CCCM導入にあたってのプロジェクトマネジメント、コミュニケーションシナリオ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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落合 健介(オチアイ ケンスケ)
株式会社ディレクタス デザイナー。
大手企業のメールマガジンやWEBコンテンツのデザインを担当。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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