会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
eMetrics: Marketing Optimization Summitに参加して感じたこと
この記事は参考になりましたか?
- eMetrics Marketing Optimization Summit, New York, 2011連載記事一覧
-
- eMetrics: Marketing Optimization Summitに参加して感...
- Web解析・広告で個人情報をどう扱うべきか? プライバシー対策としての「Do Not Tr...
- 購入まで約2年、長期購入サイクルの顧客分析にアトリビューションを活用したCRM事例
- この記事の著者
-
清水 誠(シミズ マコト)
Webアナリスト/改善リーダー。
1995~2004年まで凸版印刷・Scient・RazorfishにてWebコンサルティングやIA・UI設計に従事した後、事業会社側へ転身。UX/IAやデジタルマーケティングの導入による社内プロセス改善の推進と事例化を行っている。ウェブクルーでは開発・運用プロセスを改善し上場を支援、日本アムウェイでは印刷物のデジタルワークフローとCMS・PIMを導入、楽天では...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア