SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、スマートフォン版スポンサードサーチの広告掲載を拡大

 ヤフーは「スポンサードサーチ Ver.3」への移行完了に伴い、スマートフォンやタブレット端末向けの広告掲載をスタート。パートナーサイトである「Ameba」「excite」「まんたんウェブ」のスマートフォン向けページで、検索連動型広告「スポンサードサーチ」の掲載を開始した。来年1月には、「So-net」にも展開し、今後も提携パートナーにおける広告掲載を拡大する。

【関連記事】
ヤフー、スマートフォン版「検索ワードランキング」発表
 日本のスマホ利用者の6割は男性、4割が関東地方
ここまで違う、スマホ利用者とフィーチャーフォン利用者
 グーグル、「検索ワードランキング2011」発表
今年iTunesで売れたアプリ、楽曲は?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/12/09 14:25 https://markezine.jp/article/detail/14826

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング