SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コカ・コーラ、「日本全国綾鷹試験」を展開
ヤフーとのタイアップで16万名規模のサンプリング

 「綾鷹」は、急須でいれたような味わいを実現するために、コカ・コーラ社と上林春松本店の両者で「茶葉認定式」という、茶葉を確認する会議を行っている。3月10日から展開するテレビCMでは、「茶葉認定式」をテーマにしたものも放映される。

 また、「綾鷹」ブランドサイトでは、製法や茶葉へのこだわりなどに関する問題が出題される「日本全国綾鷹WEB試験」を、昨年に引き続き2月29日から展開。年4回の定期試験に加え、6月には中間試験、10月には期末試験を実施し、成績上位者には抽選で京都旅行や、全国各地の抹茶を使用したスイーツがプレゼントされる。

 また、清涼飲料でははじめてYahoo!とタイアップし、大手コンビニエンスチェーンで16万名に商品があたるキャンペーンを展開している(応募期間は終了)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/27 17:00 https://markezine.jp/article/detail/15252

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング