現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」 これからのネットショップは「スモールキーワード」で勝負!(後編)~匠の技を伝える「京のはんこや 幸栄堂」~ 山田 雅彦[著] 2007/08/20 09:00 通知 目次 Page 1 Movable Typeで構築した本店サイトは管理がラク! Page 2 楽天市場での露出はケタはずれに大きい Page 3 これからは「スモールキーワード」で勝負! 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ※プレミアム記事(有料)は除く ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 Movable Typeで構築した本店サイトは管理がラク! Page 2 楽天市場での露出はケタはずれに大きい Page 3 これからは「スモールキーワード」で勝負! “脱・実家シャンプー”で爆売れ!花王・エッセンシャルが若年層を振り向かせた「長期・横断型」UGC施策 (AD) 次のページこれからは「スモールキーワード」で勝負! 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」連載記事一覧 クチコミで広がるお客様の輪、大切な仲間と着たいユニフォームをつくる「ツバメヤスポーツ」(後... クチコミで広がるお客様の輪、大切な仲間と着たいユニフォームをつくる「ツバメヤスポーツ」(前... 「買わなくてもいいですよ」と言える信頼関係 欧州中古車販売店「ジャッロ ガラージュ」(前編... もっと読む この記事の著者 山田 雅彦(ヤマダ マサヒコ) 大学で経営工学を専攻。総合電機メーカー系ソフトハウスに勤務後、フリーのシステムエンジニア、IT系コンサルタントなどを経て、2000年3月に有限会社サーブを設立。 また、買い物情報のクチコミサイト「買物じょうず」の企画・開発... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2007/08/20 09:00 https://markezine.jp/article/detail/1574