SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グリーとバンダイナムコ、包括的業務提携に合意

 バンダイナムコゲームスは、「GREE Platform」向けに、同社のキャラクターIP(知的財産)を用いたソーシャルゲームを提供。提携第一弾タイトルとして、人気アニメ「NARUTO-ナルト-」のソーシャルゲーム「NARUTO-ナルト- 忍マスターズ」を、日本で6月27日からフィーチャーフォン向けに提供をスタート。今後は、順次海外へ展開していく。

【関連記事】
好きだと感じるアプリ画面、女性はグリー、男性はモバゲー
アキナジスタ、中国ブラウザゲーム企業とスマホ広告事業で包括提携
ソーシャルゲーム6社が「コンプガチャ事例集」発表
女子力を活かしたソーシャルゲーム制作のウラ舞台
ソーシャルゲーム継続ユーザーの心理、「つながりたい」「癒されたい」
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/26 12:00 https://markezine.jp/article/detail/15936

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング